現場ブログ|まるかさ株式会社 | 宇治市・城陽市の屋根リフォーム・防災・雨漏り工事ならお任せ

MENU
屋根工事・防災・雨漏り専門店 まるかさ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-123-738受付 10:00~18:00
定休日 なし(大型連休 正月 GW お盆を除く)

  • 屋根工事の相談がしたい ショールーム来店予約
  • 屋根工事の費用を知りたい 見積依頼
  • LINE無料相談

現場ブログSTAFF BLOG

HOME / 現場ブログ / 3年目を迎えた、まるかさショールームの大切にしていることは…?

3年目を迎えた、まるかさショールームの大切にしていることは…?

2023.09.18 (Mon) 更新

こんにちは

宇治市・城陽市の屋根工事・防災・雨漏り専門店まるかさショールームタッフの笠原です。

いつもまるかさブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日でまるかさショールームをオープンして3年目に入ります。

今までにたくさんの方々と出会い、現在もたくさんのお家の屋根工事をさせていただいております。

皆さま、本当にありがとうございます。

ここ、まるかさショールームでは、屋根の大切さや屋根の重要性を分かりやすく伝えられるように屋根の展示などもたくさん置いて、屋根の工事もイメージしてもらえるように工夫しております。

 

屋根って、、、見えにくいしどんな工事なのか分かりにくくありませんか??

 

壁などは変化にも気づきやすいですが、屋根は高所になるため見たくても見れないと言ったご意見も多くあります。

まるかさショールームをオープンしてからは、見えにくいを『見える屋根』として、まるかさショールームに相談にお越しいただく方もたくさん増えました。

中には、相談以外でふらっとお越しくださる方も最近では多くなりました。

お顔を見に来て下さる方もいらっしゃいます。

本当に嬉しい限りです!!

 

 

そして、まるかさショールームでは大切にしていることがあります。

それは!『安しん切感』です!!

安しん切感とは…皆さまが屋根工事を通して安心感を感じていただけるようにと、まるかさ社員全員で考えた内容になります。

 

内容は本当に当たり前のことかもしれませんが、屋根工事に関しては詐欺や屋根トラブルが後を絶ちません。だからこそ、少しでも皆さんが安心して屋根工事ができるようにしたいと思っております。

 

まるかさショールームは3年目を迎えますが、屋根工事を通してたくさんの方々とのふれあいも大切にしてます。

先日開催した防災フェスなどのイベント開催や、ご近所・近隣の方、今まで工事してくださった方々の何かの助けになれればと思っております。

 

私も3年前までは普通の主婦で、屋根に興味を持ったこともありませんでした。

まるかさショールームをオープンしてからは、毎日屋根のことを考え、今では出かけても屋根に目が行ってしまうことが多くなりました。

屋根のことを知れば知るほど屋根の重要性や大切さも知り、屋根からの防災啓発もしたいと思い防災士を取得し、これからも皆さまに発信できればと思っております。

まだまだ成長中のまるかさショールームですが、皆さまのおかげで3年目も迎えられました。

これからもたくさんの方々から安心してもらえるまるかさショールームを作っていきたいと思っております。

皆さまこれからもまるかさショールームをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

👇来店予約・お問合せはこちらから👇

  

 

👇お得な情報や写真等も掲載してます👇

ぜひ追加お待ちしています💕

 

宇治市・城陽市 屋根工事・防災・雨漏りでお悩みなら

屋根工事・防災・雨漏り専門店 まるかさショールームまで

お気軽にお問合せください!

フリーダイヤル 0120-123-738

〒611-0021 京都府宇治市宇治半白58-1

電話受付/10時~18時  定休日/木曜日

(木曜日にご用の方は本社0774-66-3622まで)

 

宇治市の屋根工事・防災・雨漏り専門店は屋根工事・防災・雨漏り専門店 まるかさ

ご来店予約

診断無料

0120-123-738 受付 10:00~18:00
定休日 なし(大型連休 正月 GW お盆を除く) お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

ドローン点検 お客様の声

体験型ショールーム

スタッフ・職人紹介

インスタグラム