現場ブログ|まるかさ株式会社 | 宇治市・城陽市の屋根リフォーム・防災・雨漏り工事ならお任せ

MENU
屋根工事・防災・雨漏り専門店 まるかさ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-123-738受付 10:00~18:00
定休日 なし(大型連休 正月 GW お盆を除く)

  • 屋根工事の相談がしたい ショールーム来店予約
  • 屋根工事の費用を知りたい 見積依頼
  • LINE無料相談

現場ブログSTAFF BLOG

HOME / 現場ブログ / 2023年度もご愛顧頂きありがとうございました!!

2023年度もご愛顧頂きありがとうございました!!

2023.12.30 (Sat) 更新

こんにちは😊

宇治市・城陽市の屋根工事・防災・雨漏り専門店まるかさショールーム、スタッフの林です。

いつもまるかさブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところあと2日となりました。

この1年、皆さまはどのような年でしたか??

新型コロナウイルスも緩和され、大型連休などに国内旅行や海外旅行へ行かれた方も

多いのではないでしょうか😁

 

まるかさショールームもこの1年たくさんのことがありました。

5月には雨漏り専門ブランドをオープンさせて頂きたくさんの雨漏りについてのご相談・お問い合わせをいただきました。

雨漏りを放置しておくとお住まいを内部から浸食して耐久性を低下させる結果となってしまいます。

雨漏りの放置によって、そんなお住まいの役割が果たせなくなってしまう場合があります。

そのためには雨漏りに気づいたら早急に対応することが大切です。

ぜひ、雨が降った直後は雨漏りをしていないかご自身でチェックしてみましょう🎵

◆自分で出来る?!雨漏りのチェックポイント!!

 

 

9月には、まるかさでは初めての『防災フェス』を開催させていただきました!!

まるかさショールーム内と駐車場でイベントを開催させていただきました!

駐車場内では・・・・・

地震体験車のコーナーがあったり、お子様にも楽しんでいただけるようなスーパーボールすくいやヨーヨー釣りがあったり、大人の方もお子様も楽しんでいただける屋台があったり瓦割りコーナーがあったりとたくさんの方に楽しんでいただけました👧

地震体験車では過去に起こった地震の震度を体験していただき、地震の怖さ、揺れの大きさなどを肌に感じていただき貴重な体験をおすることができたとお声を多数いただきました。

まるかさショールーム内ではご相談コーナーや防災食の試食コーナーなど様々なブースで皆さまに防災の大切さを知ってもらいながらイベントを楽しんでいただけたのではないかなと思います✨

ご来場いただいた皆様ありがとうございました(❁´◡`❁)

 

この1年、様々な事を通してたくさんの方にまるかさを知って頂き、

たくさんの方々に出会うことができました。

なぜ屋根工事が必要なのか、屋根工事を安心してするにはどうしたらいいのか、、、、

など、これからも屋根工事・防災・雨漏り専門店まるかさとして皆さまに発信していきます^_^

 

2024年もまるかさショールームを宜しくお願い致します!!

 

 

👇来店予約・お問合せはこちらから👇

  

 

👇お得な情報や写真等も掲載してます👇

ぜひ追加お待ちしています💕

 

宇治市・城陽市 屋根工事・防災・雨漏りでお悩みなら

屋根工事・防災・雨漏り専門店 まるかさショールームまで

お気軽にお問合せください!

フリーダイヤル 0120-123-738

〒611-0021 京都府宇治市宇治半白58-1

電話受付/10時~18時  定休日/木曜日

(木曜日にご用の方は本社0774-66-3622まで)

 

※2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)まで年末年始休業となっております。

2024年1月5日(金)より通常営業致します。

↓年末年始休業期間中のお問い合わせはこちらをクリック↓

メールでのご相談・お問合せはこちらから

年末年始休業明けより順次ご対応させていただきます。

 

宇治市の屋根工事・防災・雨漏り専門店は屋根工事・防災・雨漏り専門店 まるかさ

ご来店予約

診断無料

0120-123-738 受付 10:00~18:00
定休日 なし(大型連休 正月 GW お盆を除く) お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

ドローン点検 お客様の声

体験型ショールーム

スタッフ・職人紹介

インスタグラム